ポイントカード作成時に会員情報の本登録がお済みの方は、ひらまつ公式アプリからのメンバー登録時にポイント残高や現在の登録情報が引き継がれますが、以下のような場合、ポイント残高等の移行ができません。
アプリをダウンロードする前に、ポイントカードに正しく会員登録されているか(マイページにログインできるか)ご確認をお願いします。
<アプリ登録時にエラーとなる要因と対策>
1ポイントカードの本登録が完了していない(メールアドレス未登録の場合)
⇒対策:
こちらのページ内「会員登録」ボタンから本登録をお済ませください。
2ポイントカード本登録時に誤ったメールアドレスが登録されている
⇒対策:
こちらのページ内「マイページへログイン」ボタンからログインができるかお試しください。
※マイページにログインができない場合は以下の問合せフォームよりご連絡ください。
3同じメールアドレスで複数枚のポイントカードに会員登録されている
⇒対策:以下の問合せフォームよりご連絡ください。
◆
本件に関するお問合せはこちら ◆
よくある質問はこちら